ご購入後1年間はメーカーによる保証があります。
保証期間外の場合は不具合等による点検、修理にはそれぞれ別途料金がかかります。
点検について
弊社からメーカーに点検依頼いたします。
(2万円~)
この金額はあくまでも目安なので住所や設置状況、機種などによって金額は異なります。
点検料金はお客様にご負担いただくこととなります。
※買い替えなどで実際に修理を行わなかった場合でも費用が発生いたします。
製品に不具合がある場合の修復(修理)は含まれておりません。
修理について
点検の結果、修理・部品交換等が必要となった場合は別途修理費用が発生いたします。
おおよその修理費用の金額は分かりますが、修理終了時に変動することもあります。
当日お客様のご都合で訪問キャンセルになった場合、キャンセル料を請求させていただきます。
※点検検時間は設置状態や設置環境により異なります。
※天候、その他状況、及び離島・遠隔地はご希望に添えない場合があります。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
プレハブ冷蔵庫.com フリーダイヤル0120-12-3311